西安刀削麺天戸店

996

まだ、できたばっかりでチェックインできないんですけど、千葉の花見川と八千代の間くらいの車検屋さんが西安刀削麺天戸店になってたんです。
なんか閑散としててお客さんも全員中国の人でなんか一人で怖くてしかもなんか餃子の焼き色がぜんぜんときめかなくてしかもタレの小皿がどう見てもコーヒーソーサーでなんか久々に人柱になっちゃったかと思いつつ餃子を一口食べたら肉汁ピゅ~!でめっちゃ美味し~!!
びっくりどっきり嬉しい誤算でしたよ部チョー!

by ごうちゃん部員

西安刀削麺天戸店
http://tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12039240/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中