1833

955

955_1

955_2

955_3

955_4

先月餃子LOVE部で話題になった1833へ行ってきました(`×´)ゞ
中華料理屋さんというよりもカフェのようなお洒落店内。
奥にある半オープン的なテーブルには地元のご家族かな?ちょっと小奇麗な格好をして祖父母から孫まで10名強でお食事されてました。
お洒落な格好は不要だけど、ちょっと小奇麗な格好というのがこのお店のイメージですね☆

さてさてお料理は・・・全体的に塩気が強かったけれど、概ね美味しかったです。
ハルビン料理をチョイスしましたが、メニューにあったら必ず注文してしまう「麻婆豆腐」を発見したのでオーダーしたところ、これだけはイマイチでしたねぇ(;´∀`)そりゃ四川料理人じゃないものね。日本人が麻婆豆腐好きだからメニューに入れてくれたのかしら;

お店の雰囲気もよくお値段もそれなり、唯一欠点かなー?と思うのは店外のガラの悪さかな。

by 部長

1833
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13175732/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中