岐阜屋

958

958_1

ナウでヤングなシティーガールのワタクシ、初の岐阜屋in思い出横丁でございます(笑)

958_2

全席カウンターのお店は多国籍。
イタリアから来た男性やオーストラリアから来た一家など、何故この店をチョイスしたの?!と思いつつ異文化交流★

958_3

958_4

さて、餃子ですが、野菜メインの餡には下味がついてないので、ベタに醤油&お酢&ラー油で(´~`)モグモグ。
一皿5個入りらしいのですが、これまた皿に差あり。
くっついて取れなくなった餃子は一緒に出してしまえ!という感じで、2回目に頼んだ餃子は1回目よりも2-3個多いw そして黒焦げ(;´∀`)
愛嬌だ、愛嬌。

夏は倒れる、と口コミに書いてある通り、換気はとてもアレレなので、うっかり今日も燻された香りのするワタクシでございました( ´艸`)
楽しいですね、カオスな街は。

958_5

by部長

岐阜屋
http://shinjuku-omoide.com/shop/gifuya/index.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中