貴生 (たかお)

919

919_1

立石の奥地(もはや最寄り駅なし)、奥戸街道沿いの貴生の餃子300円です。
貴生のおやじはベルナルドと呼ばれ、東京のラーメン屋で一番恐ろしい風体です(実は優しいのですが)。
ちなみにここのラーメンは背脂半端ない凄まじいラーメンです。
ベルナルドがあまりにも怖いので餃子を頼んで写真を撮ることができなかったのですが、ついにやりました!ついに貴生の餃子を激写しました!しょうゆもラー油もありません!この味噌で食べます。
凄まじくジャンクで旨いのですが、すべての餃子がちゃんと包まれていません。ガバガバです。
しかしそれが貴生の餃子の個性だと思います!とにかく試しに食べてみてください!
すべて、等しく、ガバガバなんです!
ちなみに貴生は路駐するとベルナルドが出てきて怒りますので、店の向かいの駐車場に停めましょう!!
部長、以上現場からお伝えしました!
あ、ちなみに夜中の4時くらいまでやってます!!貴生!

by ごうちゃん部員

貴生 (たかお)
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13018194/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中