孫悟空浜北店

897

897_1

浜松!勿論部活!!
有名店二店回るもどちらも2時間以上待ち!
たどり着いたのか孫悟空という店でした。
こちらでも40分待ちました。
しかし旨かったです!
パリッパリの皮に野菜の旨みたっぷりの餡、最高でした!
餃子自体の味がいいからタレやラー油はあまり要りません。
試しにチャーハンスープに浸してみたらこれが最高でした。
餃子の半分はこの浸し餃子で食べてしまいましたぁ

by 剛ちゃん部員

孫悟空浜北店
http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22001927/

コメントを残す

