豊洲 Chinese Restaurant 芝蘭(チーラン)

863

863_1

863_2

863_4

豊洲に神楽坂の芝蘭が出来まして☆先般部活してきました♬
とは言え、メチャクチャ混んでて、一回目は満席で入れず、二回目リベンジで電話してから席確保でGo出来ました。
本店よりもお安いヽ(^0^)ノ
…と思ったら、量が少なく(苦笑)でもお味はモチロンgoodでした。水餃子の餡は肉々しくも香草がきいてて美味しく、よだれ鶏は何故かぬるかったけど程よい辛さで美味しい。麻婆豆腐はちょいとビミョーでしたが、全体的には美味しいお夕食でした(笑)

by 部長

豊洲 Chinese Restaurant 芝蘭(チーラン)
http://www.chii-ran.com/toyosu/

コメントを残す

