bar LAST STAND

830

月島にあるステキなBAR、LastStandの店主は餃子好き。
お休みを見つけては食べ歩いてます。
先般TVで見かけたという「ご飯にかけるギョーザ」という謎の物体を即購入。
入荷案内を見たので行ってきましたw

写真が暗くてゴメンなさい。
何せBARですから。
しっとり落ち着いたオトナのBAR。
そんなステキ処で、餃子を食すワタシ達。
ちゃんとメニューにあるのですよ。
ご店主の手作り餃子が。

830_1

830_2

さて、まずはかける餃子ですが・・・・

美味しかったですヾ(≧ヮ≦)ノ゛
風味豊か、生姜やにんにくの滋味あふれる味と、ナッツのまろやかさが上手くMIXされてて、ご飯何杯でもいけちゃいます!危険、危険…(;^ω^)

ご飯にかける餃子
http://item.rakuten.co.jp/yokokura/85091/

写真真っ暗で分かりにくいと思いますが、焼き餃子と水餃子をいただきました。
水餃子はセロリがふわっと香って、夏の疲れた胃にとても優しかった(笑)
焼き餃子は肉の割合が多いので、肉汁がぶわっと出てお酒が進みます☆

BARでも美味しい餃子が食べれる、月島のLastStand、オススメですよ~。

by部長

bar LAST STAND
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13121383/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中