龍香(ロンシャン)

DSC_3280

は~るばる来たぜ春日部~♪ あ~なたと食べたい小籠包~♪(´ε` )…というワケで、春日部にある「龍香(ロンシャン)」にこっそり行ってきましたYO。

DSC_3281

DSC_3282

DSC_3283

DSC_3286

こちらの店主「銀座アスターで料理長を務めた後、台湾に本店を構える<鼎泰豊>の日本立ち上げをし総料理長を務めた経験の持ち主」ということで。肩書きはともかく、お店はアットホームな雰囲気でした♡
小籠包はもちろんとして、餃子LOVE部長としてはいついかなる時もメニューに餃子があれば餃子を食すっす。…で。餃子は3種類の調理法で餡は一緒。タレを変えてお召し上がりくださいってな具合。残念ながら2皿分しか残りがなかったので、揚げと焼きをチョイス。揚げは油淋鶏のタレ的なものを絡めて食し、焼きは酢醤油で食しました。肉の比率が高い餡を久々に食べましたわ♡ちなみに価格は1皿5個@350円。小籠包は1皿3個@400円。どう?このコスパ。

3人で10皿位注文して、動けない位満腹になって、お一人様2800円。春日部恐るべし。

by 部長

龍香(ロンシャン)
http://tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11033027/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中