くるみ屋dining

577

麻婆豆腐迷宮との合同ですが、久々に餃子LOVE部会をしました!
30人以上集合したので完全貸切、キャパ以上集合してしまったので、お店にはとても迷惑な盛況ぶりでした(;^ω^)つくづくご店主様ありがとうございました。

577_0

577_2

577_1

今回は餃子と麻婆の会なので、餃子は全種類登場しました。
くるみ屋さんの餡は野菜中心でとても優しい味わい♡
1つ1つが結構大きいので食べ応えがあります。
焼き餃子ですが、独特な焼き具合で瑞々しいのが特徴かと思います。パリっと感はありませんが、優しい餡にマッチしています。
水餃子は少し辛めのごまタレがかかっており、とても香ばしい。皮はモチモチで、いくらでも食べれます(笑)

577_4

577_3

撮影圭子様

前菜は多数出していただき、どれもこれも美味しい!
私的には蒸し鶏にズキュン☆でした。
そうそう、ピータン豆腐にはみんな感動していましたね。
黒酢豚も大人気でした。この酢豚は今後行くとき必ず注文しようと決意。
麻婆豆腐は通常以上に辛めにしていただき、辛いのが大好きな麻婆迷宮会員は喜びながら瀧汗かいてました。

ちなみに、写真以上に料理が出てますが、すみません、幹事写真撮り忘れたので、部員の写真を転用しています(;^ω^)テヘ
とても楽しい部会でした。

くるみ屋さんは人気があるので、行かれる方は予約を取ってくださいね♪

くるみ屋ダイニング
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13039112/

コメントを残す

