スヰートポーヅ

534

久しぶりの部活です。
私が子供のころから変わらぬ味。
懐かしくも新しく、今日は半蔵門からの帰り、ふっと思い出し神保町で途中下車。
神保町はすずらん通り、スヰートポーズの中皿定食です。
餃子の厚い皮とあんの微妙なバランス。
いつも濃すぎる赤だし。キャベツの漬け物は塩気がたっぷりで、ごはんのお供に。
付属のたれについては、私はお酢を足しますよ。
ご覧の写真は、小ライス指定です。
ちゃんと割り引いてくれました(笑)
今日は仕事が残っているのでビールをがまん。

by はせべ先生部員

スヰートポーヅ
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000637/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中