おけ以

DSC_3173

DSC_3174

限りな~く久しぶりに飯田橋の「おけ以」へ♡
実は20年ぶりとかそんな感じ(;´∀`) すっかり味も忘れていたので沢山写真撮りました☆
ある意味原点回帰的な日本餃子のお店ですよね♪ お皿やグラスに「おけ以」と書いてあるのにキュン♡

DSC_3175

DSC_3176

餃子は…少し残っている羽根、焦げ目部分のパリっと感、餡のジューシーさ。間違い無い美味しさ♡ ワタシは酢&胡椒でガツガツ食しました(ノ´∀`*)
2人で餃子4人前(1人前7個@570円)、野菜炒めや湯麺等々次々注文しましたが、他のメニューは少量で価格が若干高めなので、次回再訪の際は餃子食べ歩きの中の1店舗で来たいなぁ~と思いました。

by 部長

おけ以
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000410/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中