八仙

394

394_2

既に2軒ほど、楽天でフィーバーする仙台の夜を堪能した後でしたが、この看板をみれば部員として、だまっちゃ要られない(`_´)ゞ
と言う事で、仙台de部活。元祖とは何かわからんが、チョット怖目のおばあちゃんに、焼き?水、蒸し?と突然聞かれ焦ったが3軒めなので、焼きを選択。周りに醤油、お酢関係が見当たらないので、これまたおばあちゃんが、無言で醤油、お酢、ラー油でタレを作成して渡してくれました。
遂に餃子登場、焼き状態good!、餡を一口噛むと、肉汁が溢れ出て、中々のお味。
あっという間に完食すると、強面のおばあちゃんも美味しかったかい?優しい笑顔。
寒い東北の夜でしたが、温まった夜でした。

by たろちゃん部員

八仙
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000029/

コメントを残す

