丸正餃子本店

370

部長IN関西3店舗目は、大阪は大東市にある「丸正餃子本店」。
実はずーーーーーっと行ってみたいお店でしたのん。今回大阪ばかり巡っていたのもある意味このお店のせいだと言っても過言ではない(←言い過ぎw)

16時開店だったので16時30分頃お店に到着!既にお持ち帰りのお客様が多数ご来店。店内で食べるのは我々だけだったけれど、出来上がるまで20分待ちます、と言われたのでのんびりビール飲みながら待つことに。ってか待つでしょ!待つ待つ!!何時間でも待つよオレ!!!・・・メニューは餃子1人前8個@270円とビール600円…以上!潔い!!そしてメニューの横に貼られた「からだがだるいときにはギョウザを思い出してください」と「食欲のない時にはギョウザをオススメします」という格言(?)に激しく同意(`Д´)ゞ

カウンターの中ではもくもくと餃子を包むお兄さん達数名。無駄口一切無し。そして居合道師範のような厳しい眼差しで火加減を見る大将。武士だ、武士が居る…と僕ちゃん談w そんなこんなで待つこと20分で出てきた餃子はお1人様2人前(16個)。

370_1

こ、こ、これ以上書けない。・゚・(ノ∀`)・゚・。ワタシカンドー!

370_2

いえるのは、絶対本店で食べましょう。お持ち帰りじゃダメです。武士な大将が焼いた餃子を熱々のまま食べましょう。ついでに何もつけずに4-5個、続いてタレ&辛味で食べましょう。
感動の1品がここに♡(*´ェ`*)ポッ♡

感動しすぎて再度4人前注文し、またもや20分待った夫婦が居たのは内緒です。

by 部長

丸正餃子本店
http://tabelog.com/osaka/A2707/A270704/27003163/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中