吉風 心斎橋店

368

368_1

部長IN関西2店舗目は、大阪なんばの「吉風 心斎橋店」で部会。またしても関西餃子LOVE部員の皆さまにお付き合いいただきました♡
カウンター12席だけというお店ですが奇跡的に6人すんなり入れました♡ お店の前でお待ちいただいた部員様、ありがとうございまする

368_2

そんなこんなで注文です!吉風の餃子は1人前10個で450円。
ひと口餃子なのでとりあえず1人@2人前ずつ注文しました。
ひと口餃子っていかにも大阪☆餡を包むというか折りたたむって感じ。
10数年前に天平で食べたひと口餃子を思い出しながらパクリ♡ …なんと肉々しい!餡を見ると肉と野菜の比率は9:1位(大げさかw)。お肉が主体なので最初はサクサクと食べてましたが気付くとあっという間に満腹。ふーむ。

失敗したなぁ~と思ったのが、頼めば味噌ダレを出してくれたという情報がお店を出たあとだったことと(多分合うだろうなぁ)水餃子を頼み忘れたこと。まぁ、今度はひと口餃子の食べ歩きをしようと思うので、その際にGoしますわ(・´з`・) ウフ

368_3

大阪王将の看板ってやはり素敵♡

by 部長

吉風
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27001503/

コメントを残す

