俺の餃子香枦園店

369

369_1

369_2

部長IN関西1店舗目は、兵庫県は西宮市の「神戸餃子処 俺の餃子香枦園店」で関西LOVE部員と部会\^▽^/♡

非常に人の良さそう~なマスター1人で切り盛りするカウンターだけのお店。餃子屋さんというよりカジュアルなBAR的雰囲気☆伺ったところ新在家の「俺の餃子」はこちらのマスターのお師匠さんだそう。

さて餃子ですが、焼き餃子(290円)、しそ餃子(350円)、ダブルニンニク餃子(320円)、水餃子(600円)とありまして。えぇ、もちろん全て食させていただきましたw
焼き餃子の餡は野菜多目の優しいお味。カリっと焼いてある薄皮は好みです。もちろん味噌ダレで食します~♡
しそ餃子はレモン塩タレであっさりいただきます。
ダブルニンニクはBEERでぷはぁ~。
水餃子はスープが優しいお味で満足な一品。

369_3

369_4

4人居たので6個入りを8個にサービスしていただきました♡ そんなこんなで1人2-3杯飲んで3-4人前餃子を食べてお一人様@2000円でした。
他にも神戸牛のタタキや蒸し鶏等々のメニューが並んでおり、地元の方がゆっくり飲むには良い感じ。ご近所の方、フラリと訪れてみてくださいまし♪(ゝ∀・)b

by 部長

神戸餃子処 俺の餃子香枦園店
http://r.gnavi.co.jp/93ytd4c40000/

コメントを残す

