三幸園白山通り店

DSC_2859

カエルのあの方が海外に旅立ったその日に三幸園白山通り店でこっそり部活(笑)
イケメンの多い(笑)お洒落な店舗の方は行ったことあったのですが、行ってみたいな~と思ってたんだけど中々チャンス無く、嵐が去った後ダッシュで向かいましたw まずは水餃子、揚げ餃子、焼き餃子を注文しました。

DSC_2857

DSC_2858

DSC_2860

餡は共通で野菜多目でネギのシャキシャキ感があって好みです♡ しかし水餃子はしょっぱかった( ;∀;) 某口コミサイトでカエルさんが(爆w)書かれてた通り「塩分控えめに~」とお願いしないといけなかったです;揚げ餃子は酢豚のような甘くて酸っぱいタレでした。

この他に野菜炒めと黒酢サンラー湯メンを注文しましたが、味は良いのですが総じてしょっぱかったのでつくづくカエルさんの教えに従えうべきだったと反省しました(ノД`)

by部長

三幸園 白山通り店
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13006530/

コメントを残す

