えびすの安兵衛

156

高知の屋台餃子「安兵衛」の恵比寿店!
皮!パリパリ!
餡も野菜多めで美味しい!
いやぁ、名店ですわ~。久々に血湧き肉踊る感じ?(笑)
パリッと焼き上がった薄皮、主張し過ぎない餡、思い出すだけでもう一回食べたくなる~♡そして水餃子も美味しかった!
みんな安兵衛、行かなきゃ!!

by 部長

171

部長が「えびすの安兵衛」で部活してるの見て矢も盾も堪らず行って来ちゃいました!!部長が焼きだったで僕は水の写真にします!コレを出汁につけてつるん!

by ごうちゃん部員

えびすの安兵衛
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117106/

コメントを残す

